豊田英二は、「特許が取れるような結構なアイディアを発案すれば
オレが特許を取ってヤル」と云うような想念を抱いていたように受取っていますが、そのような想念の働きは霊の規則(掟)に反するのです。
例えば、霊的能力を持つ人を権力者がキープして能力を独占しようなどと云うことは、霊的事柄に関しては不可能になっているのです。
楠正成は足利尊氏に新しい幕府を創るにあた参加を要請されましたが断ったのです。(現代からすれば、時代錯誤の愚か者になります。
私はそのように評価していた時期がありました)ネジ山はこちら側と向こう側のどちらが高いか?どこまで検討しても結論はでないのです。
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小渕元総理は「オレもそのようなことは、行いたくはないが
国のためなら仕方がないではないか」と言って地獄に堕ちて行ったのですか?「オレも検察に指名されたのだから仕方がないではないか」とは、
よく似ていると思いませんか?事実でないとしても疑われるようなことをヤッテいた自己責任はあるのです。当ページは咎められません。
自己の都合を考えた行為などできないようになっているのです。霊能者を諜報関係の仕事に使うこともできないのです。できても失敗があるだけです。
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検察は困っても、国家公安当局が大見勉君に自称養父の代理謝罪を
指導しどうする道はのこしてあります。私の行為を苦情言ってらっても納得はできません。個人的には慈悲なのです。霊的に捉えれば、
慈悲を逆手に取れば反作用が起きるのは当然と解釈しています。今川義元は、自分の使いつくした、古側室を徳川家康に押し付けていたから、
桶ガ狭間で織田信長に負けるはずのない戦いに敗れて死んだのです。側室の配分は家康以外にもあったのではないのか?
側室は最後まで自分で面倒を見なくてはいけないのです。
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神は人間の計算できない賞罰を行う見本なのです。秩序を維持する
立場の人間が慈悲を逆手に取れば、人間社会の秩序は維持できなくなるのです。「オレだって側室は持てれば持ちたいと想うわさ」「誤解をするな!」
私には穿った見方をしておきながら、豊田英二ようの人間には本性を隠して、評価を揚げる技は、私には通用しないのです。余計な競争心は迷惑千万なのです。
検察には、遭わなくても良いように、何処か遠い世界に行ってもらうようお取り計らい願いますいたい。
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霊的因果も自分の所見として、霊的因果は示してもよいのです。
但し、反論は覚悟しなくてはいけません。詳しいことは解る人に説明してもらいたいと思います。高橋佳子の言い分(思想)を進展させると、
今生は誰も殺してはいけないが、結論は私だけは殺してもよくなるのです。従って私は正当防衛で彼女を殺さなくてはならなくなります。
彼女の思想の帰結が私を殺さないで済むものなら、私の思想の帰結も彼女を殺さなくて済む者になるのです。霊的事象は想いの中身が問題なのです。
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この度の凌辱獄門事件で私自身は一連のアイディアが思い浮かんだ
タイミングは人間業(見計らってできることではない)ではないと思っています。この世的には、凌辱獄門事件とノウハウ事件は別々なのです。
獄門事件は検察が解決すべき問題なのです。ノウハノウハウ事件は、外国の関与は当然としても、解決できないのでは済まされないのです。
誰が結びつけたか?が問題です。神(上級霊界)の示唆とも受け取れるのです。検察は、未だ解らないのか?
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これまでに、くさびを打ち込もう打ち込もうとして、ウラ目ウラ目に
でていたのです。私に楔を打ち込んでも意味はないのです。今更私にどうこうさせることなどできないのです。検察自身の問題なのです。
当事件は策略の働いている事件ですから、加代子さんには自分勝手な気遣いは迷惑だと認識して貰らいたいと思います。(来たくなければ来ないくてよいし、
誰かに行ってはいけないと云われれば来なくてよいのです)私に危害が生じるから来ないと云う考え方はが迷惑であり魔的になるのです。
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人のためと口で言いながら行いで反対のことを行う伎が
悪魔の手口なのです。(検察に彼女が「トップで行く」と云うから「配慮して行政解決を見合わせている」との言い分を与えるのです)
以上について気付いていなかったと云うならココ
をご覧下さい。何も言っていないと云うなら口喧嘩になります。暴力団の背景など何の影響もないのです。自分が行うべきことを行ってもらいたいと思います。
魔性を克服するには複眼を養うことが最適です。私は彼女に行うべきことに制限は加えてはいません。しかし、私の意向は示します。
う
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