悪知恵を披露いたします。私が警察の幹部だったら
三代松さん(加代子さんを獄門に入れた張本人)などマッチ一本でお礼をされる前に、窃盗罪で刑務所送り込み、さくらを使って所内で暴力沙汰を起こして、
病院でアキレス腱を切ればよいのです。アキレス腱が切れていれば、マーちゃん(正男さん)でも勝てるのです。闇のウラがあっても通用しないでしょう。
本人に力がなければ、悪党といえとも、利用してはくれないのです。三代松さんには知能を含めてそれだけの力があったのです。(少年の私でも解っていた)
でも、アノ行為だけは認めなくてはならなかったでしよう。誰でも勝てるのです。脅迫は通用しなくなります。以上は来世の参考にとして、
周囲の人達は忘れないように心の中に銘記しておいた方がよいですょ。
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ヤ
三代松さんは何時他界されたのですか?想像をつづければ
最後の時にはやはり、来世のことを考えて、英一(自称養父)に加代子さんを私に遭わせてヤッテくれと懇願したのではないのか?英一は、
「親父の言った通り、ヒロアキの頭のよさは別口で、(通常とは別のところにある)お前の思う通りにはならないぞ、余計な心配はするな!」と答えただろう。
何が言いたいか?と言えば来世に三代松さんと、お遊びのお相手様と二人で私を揉んできても、上記展開になるだけでヤラレることはないのです。
「魔とはどのようなものか世間に知らせるための人生であった」などと高橋佳子流の自己弁護は通用しなくなります。「お気を付け下さい」
ユ
あの世と考えられる想念の世界で、一対一の真剣勝負は
最後に相手が体当たりしてきても、身を翻して足で足をすくい上げれば、顔から地面に激突です。私は想念上の反射神経は卓越しているのです。
現実に身体を持った場合の格闘には筋肉の力が影響するのです。しかし、想念には筋肉の力は関係ないのです。筋力ではなく気迫なのです。
あの世で想念上の格闘を行っても、彼等には、殆ど負ける恐れはないとかんがえます。いわゆる運動神経の鈍い人は、想念上の動作の連想が遅いのです。
しかし、この世でアキレス腱を切られれば、想念上の反射神経又は筋肉の力は関係なくなるのです。刀を持って真剣勝負をすれば、刀の重みがあり、
筋肉の力が影響しますが、想念上では刀の重みはないのです。
【お遊びの相手様に申しげるならば・・。】
襟をつかまれれば、身体を横捻って蹴るのです。真剣勝負と云っても特定の土俵では、現実にはできないのです。真剣勝負とは力勝負になるのです。
想念上での謝罪はよいとしても来世の御縁はお断りでけりです。何を根拠にして真剣勝負を唱えるのか?を連想すれば、次につづきます。
私は加害者ではないのです。しかし、他の人との面会にも、多大な配慮を必要とします。警察から白鞘の所持を許されている人も、面会はお断りです。
白鞘所持が公認なら事実上、どなたともフリーの面会は無理です。以上も連想による想像の産物です。どちらかが、獄門を通過しなくてはならないなどの、
俗習が元にあるのではないのか?どちらも獄門など潜るらなくて良いのではないのか?済んだことでも官憲の仕事なのです。
凌辱事件がカルト絡みの未解決事件の源と言えるのです。
マ
憲兵やMPは軍内部の規制を取り締まるのが本来の任務なのです。
若い人達は、いきなり先の戦争末期のようにならないように理解をお願いします。二つの心がある人など如何に追及しても駄目なのです。任務の方が先なのです。
任務とは被害者の意向に合わせて履行するものなのですか?未だ、形勢がハッキリしないから、解決に乗り出せないと云う判断もありそうです。
だから私は、ハッキリさせる必要があったのです。国民のアンケートを取ってもらったら、いかがでしょうか?私は、獄門姫を姫を庇わなくては
悪魔にされますので、絶対に放棄は致しません。(カバはなくては何のために名前を出したのか?が問われるのです)
放棄しなくてもよいように対処していただくべきです。放棄のご期待は無意味ですのでご了承ください。
【祖父母の子孫にお知らせします】
勉君はよく聞いてもらいたい。祖父宗吉は、地域社会の重慎とも言える人で人々から「あの人の言うことには重みがある」と言われ、
最後の判断を仰がれていた人なのです。あまり褒められたことではな手のですが、陰で自称養父(祖父からすれば長男)の批判を展開していた
(愚痴をこぼしていた)気配は十分察知できたのです。事実そのようになったではないか?私は、祖父の面子はつぶしません。君は祖父の名前も知らなかったのか?
「オレは祖父の23回忌の法事まで参加しましたが、33回忌は家内に代理で参列してもらったら、祖先の恩知らず呼ばわりをされた、らしいのです。
祖先のふんどしで同じ子孫を相手に相撲を取っていたののです。「誰でも批判はしたくなるぞ!」この事件に関しても、自称養父の責任は逃れられないと
心得てもらいたいのです。
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ミ
獄門事件は、如何に過去世に原因があろうと、自分では被害者と
認めなくても、客観的に見れば被害者である人を処罰することには賛成はできません。自分では被害者と認めていないのに勝手に被害者として、
扱われては迷惑千万であり、事実そのように展開して彼女が罰せられれは、神様から私が、罰せられることになるのです。
上記のように私が悪魔になるのです。国民の皆様にはご承知いただきたいと思います。私は裕美さん(實君の妻女)や洋一君(長男)
に謝罪を要求することはできないのです。勉君が不服があると云うなら洋一君と池田孝子さんが結婚しているとしか考えられないではないか?しかし、
家内をを通して彼は、子持ちの女性と結婚したと聞いてするのです。嘘を言っていると云うことになるのです。
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ム
上記から連想すれば、實君の死因にも嘘があるとも考えられるのです。
一つ嘘を言えば次から次えと嘘を言わなくてはならなくなることが解らなかったのです。頭のよい悪いの問題ではないのです。
勉君は、英一の遺言に相当するものがあっても、彼の性格的に問題があると自分が思っていたならば、無条件で従ってはいけないのです。
自分の判断で善処することです。加代子さんは、私と面会できなければ、結構な理由など付けていただかなくてもよいのです。簡潔に嫌だから又は、
嫌いだから面会はお断りしますと、誰かに伝言していただければ結構です。いずれにしてもトップバッターは無理と考えます。しかし、拒むものではありません。
又しかし、面会のお断りは私からは出来かねます。
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モ
増田悦子さんの氏名公開に関しては、国家公務員の幹部候補者に
高校の先生方がよきパートナーを紹介する風習があるのではないか?との推測の元に記したもので他意はないのです。
警察とは不良対策などで懇意な関係があるはずです。このような心境を知りたいと云う人が居るのですか?お知らせします。
感謝をするととんでもない目に遭う人もいるのです。故に感謝を要求することはむさぼり(貪り)です。感謝を忘れた人は、
「今生もお洗いいただき、よくなりました」「来世も好きこそものの上手なれでヤリますので、汚れたらきれいにして下さい。お願いします」
「ではこれにてお暇いたします。お元気でさようなら」ですか?私は自分の面子をつぶされることは、自分に責任があるとされても仕方なくなりますが、
祖父の面子は潰しません「君達はどうするか?」
【清水靖に忠告する責務があります】
清水靖は、未だ君から観ればオレが危ないように見えるのか?「ほどほどにしておけよ!」岡崎高校の同級生の皆様はどのようにお考えですか?
ご協力を要請する次第です。私でも、如何なる人といえども、二つも自分がある人とは来世といえども契る勇気はありません。
靖は事情を報告する責務があります。但し、憎む心や殺したい気持ちがあると云うなら、自分で追及しますから余計な判断は迷惑です。
要するに、私自身が知らない事実に基づく事情があれば判断してもらってもよいが、自分で判断できることは、格下の者に(余計なことではありません。
反省を促す意味があるのです)判断してもらわなくても自分で判断した方がよいのです。おふくろさんが「オレを心配する様子を傍らで観ていたから感染したのか?」
「仏前でお礼を言っておいてくれ!恩返しはお前に注意することなのだ」
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「君の父親の親戚にはオレの不行跡の根拠を説明してもらったのか?」説明していないなら「今から直ぐ説明してもらいたい」
「おふくろさんと祖父の連名の遺言は、なければないと、知らせてもらわなくてはいけません」親が子を想う気持ちは誰でも同じだから、
勝見ハルさん(加代子さんのお母さん)とおふくろさんとの共同の遺言もあった可能性があるのです。無いと周囲に言うだけでは済まないのです。
私にないと報告しなくてはいけないのです。以上も「オレの胸の内一存にある」と云うことはできても、法律的には通用しないのです。
私は、遺書は無いと報告してもらえる権利が生じるのです。根拠は、相当する状況があればよいのです。「何故、報告しなかったか?」を
問い質す権利があるのです。私は、民事訴訟法など勉強しなくても解るのです。
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