高橋佳子の政財界の荒らしは、奥田頑氏が想念上ではありますが 注1:私にとって實君の検死がなされたか?どうか?は意味がないのです。遺体を皆さん確認したか?どうか?なのです。勉君は、国に依頼されれば、遺体を確認できたか?否か?を証人として可能な人と共に、私に報告しなくてはならない場合があります。 注2:又、幸福実現党が一票も獲得できなかった事実は、検察が私を亡き者にすれば、幸福の科学が政権を取るよい口実になるのです。それは、国家公安当局にとって昜認できることではないのです。以上の事実をもちまして私は、国に勝利を収めたと認識しております。 注3:道徳の次元で善を取り、悪を捨てることは比較的易しいのです。宗教の次元で善を取り、悪を捨てることことのできる人が社会をリードしなくてはいけないのです。私の示す深層意識の各段階で取捨選択をする習慣を身につけることが大切です。自分ができれば、他人も、本物?どうか?が見えるのです。 注4:善を取り、悪を捨てるとは、自分の言行のウラに張り付いている、想いの中身ですから、禅のように座って対象のない空虚の中で知るものではありません。実際に自分の言っていることに注意することにより、次第に知る習慣を持つことが大切です。何も言っていない時は考えなくてもよいのです。要訳すれば次のようになります。 '; bbad[1]='r1'; bbad[2]='f1FC2ブログランキング'; bbad[3]='d4'; i=Math.floor(Math.random()*bbad.length); document.write(bbad[i]); // --> メ 【善を取り悪を捨てる】 ■深層意識二段目(目的や動機は何か?を知ること⇔善か?悪か?他人のためか?自分のためか?その他⇔愛か?貪りか?) ■深層意識三段目(オトボケその他の欺瞞はないか?すり替えはないか?流されてはいないか?増上慢になってはいないか? 逃げてはいないか?その他⇔程度の問題である) ■深層意識四段目(自尊心の置きどころは何処か?自己顕示欲に気付いているか?⇔自己顕示欲は抑えると精神的な害になります。克服しなくてはいけません) ■深層意識五段目(自己保存⇔力の行使は正当防衛か?過剰攻撃か?⇔自分のためか?他人のためか?⇔愛か?貪りか?⇔力は武力だけではありません。 種族保存の本能の在り方が、キチンとしているか?) □上記例については、一段目から五段目までの想いの中身を知るだけでは駄目です。知るだけですと魔的になります。善悪、濃淡を測る尺度とし、その対応の仕方が、個性や人格を創る要素となるのです。善を取り悪を取れば悪魔にもなります。悪魔を見破ることも容易になります。 |