困れば相談に来ればよいではないか!


ソ

当事件の解決に協力してもらえば、ロス経費などが生じるのです。
靖は、「お神酒の類を預かっているなら先に出してもらいたい。結果がでなくても仕方がないのだ!先に出せは興信所や弁護士にも頼めるのです。 何のために預かっているのか?土に埋めるために預かっているのか?預かっていないなら、預かっていないと連絡をしてもらわなくてはいけないのです。 岡崎高校の同級生で動いてもらえる人がいるなら、必要経費は先に出してもらいたい。相互監視が働くのでおかしなことなどできはしないのだ!」 誠意を尽くしても結果のでなかったものは仕方がないのです。土に埋めれば後にはつながらないが、ヤルだけの事をヤッテいれば私に対しても 言い分けできるではないか?社会通念としても当然のことです。又、後につなかるので   

アダルト・出会い系のアクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです。

靖は「加代ちゃんは頭がよいから意見に従ってもよいが
オレは彼女を信じないのではなく、これ以上の負担はかけたくないのだ!」「好意は受け入れても当てにしてはいけない人なのだ!」唯、 悪意はなくても靖を傀儡として、何事も加代ちゃんが仕切ることになると結果も加代ちゃんの責任にしなくてはならなくなるのです。 それでは困るのです。(検察の不作為のワナに嵌ることになる) 勿論、最悪のことを考慮した打算もあるが、何が悪いか?谷口殿、彼女が、もし、命を落とされるような事態になれば、私は気持のヤリどころもなくなるのです。 靖は意見を聞くことと意見に従うとの違いがが何処にあるか?を判別するには能力不足なのです。解り易く言えば、 その時の状況を固定的にしか考えられない人間なのです。経過の順を追って先の場面を考える能力はないのです。



「おふくろさんもオレが君にあまり接近することは好んでは
いなかったのだ!」「意味が解りましたか!」「何故、このようなことになったのか?」「いくら何でも預かれば何をしなくてはならないかくらいは 解らなくてはいけないのだぞ!」以上に対して正当な言い分があるなら、国民に言えばよいのだ!本来なら私に言うことですが、それができなければ、 国民の皆様に弁明すればよいのです。私は、彼を困らせるために書いているのではないのです。自主的には、いずこにしろ、弁明すればよいのです。 私は、国民の皆様に弁明させるために書いているのです。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

「嶽道様は何と言われたのか?」預かったもは「返せ」とは
言われなかったのか?「返せなければ前へ進むより仕方がないではないか?」「オレなら仲間づくりに無断でも使うわさ」「土に埋めるより無断で使うさ」 「嶽道様は土に埋めることになっても無断で使ってはいけないと言われたのか?」愚かなことを行っていると権力のひもの付いたヤミ組織に出て もらわなくてはならなくなるぞ!権力には、間接的に渡り合うと却っていけないのです。直接渡り合った方がよいのです。困るならオレのところに相談にくれば よいではないか?簡単なことではないのか!誰かに阻止されたら「何で相談にきてはいけないか法務局で訊いてみることだ」たちどころに直接渡り合えるようになるのです。  

アクセスアップ

「勿論、空弾になるだろうが、一発プチ込むことが必要なのだ」
「嶽道様ついているのだろう怖いのか?」嶽道様がいけないと言われたことは、絶対に聴かなくてはいけないのだろう。アドバイスを破れば、 後から大変なことになるなら、嶽道様も法務局にちらに味方していると云うことか?」だったら何で私は、嶽道様に味方して貰えないのか?「訊いてもらえないものか?」 要するに靖が私に協力するには力不足だと云うことではないのか?だから、おふくろさんも、共に人生を歩むような事態は好まなかったのです。 靖が、嶽道様のお言いつけに背くことはできないなら、仕方ないから退いてもらって、ウラでの活動は、岡崎高校の同級生に依頼しているのです。

トラフィックエクスチェンジ

だから出せないものは出してはいけないが、出せるものは
出してもらいたいと云うことなのです。念のためにお爺さんの遺言があったとして、私が、加代子さんと結婚の(来世ではなく今世で)条件が現れは実行することを、 自分の気持ちとして現わしたものに違いないと想像します。遺言がなければ、私の空想にすぎないのです。又、祖父、又は生母の遺言がなかったとしても、 加代子さんのお気持ちには添う用意があります。生母の嫁ぎ先と私の縁のつながりが強くできたのは、祖母ではなく祖父なのです。 幼少時代は自転車の前の付け座に乗せられて、祭などには必ず生母に会わせるために連れてもらって行っていたのです。 嶽道様の祭りにも連れていってもらっているのです。様相とはウラ腹に人の気持ち大切にする人だったのです。  

アクセスアップサポートサイト delightトラフィック

私は、神の存在を賭けて行なっているのだから神の責任には
できないのです。最善の努力をしなくてはならないのです。意味が解りますか?努力しない者など神がいたとしても証明はできないのです。 加代ちゃんのことは、魔女か?(その根拠とするところは平松千代子さんが知っているだろう)どうか?も含めて結果でしか判断できないのです。 解っているのは、低年齢少女時代は気品のあるよい子だったと云うことだけです。勿論、高年齢少女時代から成人されてからも、知っていますが、 行き違いもあったから解消の必要があるのです。自分が最善を尽くすだけなのです。加代ちゃんはトッブを切っては来られないと云っているだろう。 他から追い込ませることは、責任と心の負担をかけるだけで私にとっては不本意なことなのです。

t9

※神の存在を証明するには自分が間違っていては
証明できないのです。神の存在を賭けた戦いは、神の存在を証明できるものでなくてはならないのです。したがって、敗者になってはいけないのです。 勝たなくてはいけなのです。如何なる状況に於いても負けると判る選択はできないのです。尚、イエスキリストは十字架を自ら背負って 火あぶりの刑に処せられたのですが、(自分から選んで)この世的には負けたと云えますが、その精神(思想)は後世に残ったから、 この世的には負けても霊的には勝ったのだそうです。(幸福の科学大川説)以上については意義を唱えるものではありません。勝ち方にもいろいろな色があるのです。 教科書通りの理解ではいけない概念なのです。教科書通りなら暗記力の問題ですが、そうではないのです。


インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 卸問屋の【ヤーヤ!】の通販生活 healthy-support PJネットショップ [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

D
  

▲ラムダム(目次) ▲暁の小道に戻る ▲木洩れ日の空間 ▲不老の泉に戻る